見出し画像

SNS疲れという名の夏バテ。


暑い、暑い、暑い。

今年の暑さはなんだか容赦がない。

外に出ると、まるでサウナでは?
と錯覚してしまうほど。

だから、なのか?

最近、少~し香水と距離を置きたくなっている。

いや、『香水と』ではなく『香水に関わる諸々と』の方が正しい。

香水は普段通り使っているし、サムネはディプティックのムエットになるが、相変わらず色々と試してもいる。

たぶん、香水に関わるSNS上でのあれこれに疲れているのだ。

やれ、イマジナシオン。

やれ、フエギア50ml廃盤。

TLはそういった香水界隈の最新ニュースに溢れているのだが、なんだかついていけない。

これはこれで面白いし、わたし自身ルイヴィトンのイマジナシオンを試しに行きたい!と思っているのだが。

なんだか、疲れてしまった。

もともとマイペースで、我が道を行くわたしには少々荷が重い。加えて、コミュ障でないにしてもコミュ力不足なのは言うまでもないし。

ちょっと、香水界隈と距離を置こう。

でも、香水とは距離を縮めよう。

noteは自分の思いの丈を吐露できる数少ない場所なので、もっとここを大切にしよう。

うん、またここからはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?