ランニング to「パエリアタパス祭り」

3月最後日は土曜日、快晴。こんな日は、ランニングもしたいし、友人達が関わるイベントにも行きたい。そうだ!ランニングで行こう!

というわけで、中野から代々木公園ケヤキ並木まで、9km弱を快走。

新宿高層ビル群を見上げる神田川は花筏。

新緑が目に爽やかな新宿中央公園は、開園50周年だそうです。歳下だ(笑)

甲州街道を渡って参宮橋を過ぎると、東京乗馬倶楽部の隣にポニー公園を発見。

ポニーちゃんは子供たちのお相手で大忙し。ご苦労さんです。

代々木公園交番前を曲がると、あと少し。

目的地に到着!さぁ、食べるぞ〜飲むぞ〜!
そのために朝食も食べず、カロリーを消費するために走ってきたのでした💨

ランニングをしていて時々疑問に思う。
…エネルギーの無駄遣いではないか??
もちろん健康のために走ってはいるのですが。その点、今日は、移動というもっとも原始的な目的のために走れたのは、とても満足なのでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?