見出し画像

腰痛は続くよ

どこまでも。。

では困るのだ。

今週、来週とちょっと楽しみにしてることがある。

ので、今日は散歩がてら、
切らしていた湿布を買いに。

結局、手足のしびれはないし、
少しずつ良くなっている気がする
から。

ちゃんとフェルビナク入のヤツをまとめて買って来た。

今日の夕飯は、余っていた野菜を使い切る為に、
鍋。

鍋を作りながら
オリバーな犬を観る。

オダギリジョー脚本・演出のドラマ。

とにかく、オシャレ。
クスッと笑えるところがいいよね。

そしてなんといっても、麻生久美子がかわいい。

画像1

この前髪にベレー帽、そして、スカーフに制服。
とってもかわいい。
前髪切りたい熱高まる♥

麻生久美子は1個下なんだけど、
はっきり言って、でてきた当時は
あんまりかわいいというよりは、
面白い女優さんだなぁと言うイメージだったけど、
最近のキレイさは、尋常じゃないというか。

なんだろう?もともと、落ち着いた顔だからかなぁ。

あと、オープニングのEGO-WRAPPIN'「サイコアナルシス」とエンディングの「hunter」もとっても格好よくて、ドラマのイメージにピッタリ。
すき♥


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥