見出し画像

振り幅が醍醐味だと気づいた朝

ワクチン1本目の腕の痛みのピークは、
どうやらその日の夜だったらしい。
寝返りうって、注射を打った方の腕が下になると、
痛いなぁとなるから、眠りが浅い。
今日も相変わらず、腕は重い。
やっぱり、休みの日の前日に打つのをオススメするかな。

最近、移動時間とかに、チョコチョコ映画を観ていた。

「だから俺はアンチと結婚した」に続き、
スヨン関係?
で、映画、デッドエンドの思い出を観た。

韓国と日本の合作?なのかな?
デッドエンドの思い出は、
タイトルに聞き覚えがあったけど、
よしもとばななさんの原作は、
多分読んでいない。
なぜ韓国映画に?
なぜ名古屋?
とは思うけれど、
映画を見終わって違和感はないし、
名古屋にも行きたくなる。

名古屋には一度だけ、
日帰りで、会社のラクビー部の応援に行ったことがある。
朝から酒を飲みまくり、とりあえず味噌カツを食べ、応援に行き、エビフライサンドを買って帰った思い出。思い出、2行で終わる😎

私の思い出は、放っておいて。
映画の中で出てくる公園や、観覧車はみていないから、また行きたいなぁ。

この映画、わりと何も起きない。
そういう日常を切り取った映画、
私は好き。

スヨンがインタビューで、
演じていて自分自身が癒やされた。
と、言っていたけど、
癒やされるとしたら、西山くんの笑顔かなぁ。

この、西山くんを演じる、田中俊介さん。
どこかでみたこと、あるような、ないような。
気になって調べてみたら、
恋あたの1話目に出演しているそうな。
1話目?、1話目にしか出ていないということは、
まさか、あの、とっても感じが悪い、
樹木ちゃんにヒドイ事を言ってふった、
シュークリームぐちゃぐちゃにした元彼😯
だ。

この振り幅が、ね。
良い俳優の醍醐味
だね。きっと。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥