見出し画像

しゅが しゅが しゅが

ハングルの勉強、やっと「さ行」まで読めるように。
さ行までで書けるBTSのメンバーの名前は

슈가(SUGA)

画像2

ちゃんと「か行」が2文字目だから濁ってるし、
よい復習になりますな。

シュガは本名がミン ユンギだから、
私は、気分でユンギと言うときもあれば、
シュガと言う時もある。

マンネのグクは슈가といえば

画像1

だそうな。

私の最初の印象は、
独特なリズム感の持ち主。

まず、グクの愛犬バムを呼ぶときも

@ellevkim22

this side of yoongi look how happy is 🥺🥰#suga #bam #fypageシ #foryou #fyyyp

♬ Beautiful - Crush(크러쉬)

クセがつよい😀
グクにここでも「おじいちゃんみたい」って言われてるし😀

斎藤さんゲームをやらせても

クセがつよい😀

ヒップホップを全然知らない私には、
とても新鮮な存在。

そういえば、sugaプロデュースのこれ

初めて聴いた時、歌いだしに、「シュガ」って言った???

え?なにその主張??

と、思ったら、ヒップホップ界ではシグネチャーサウンドっていって、自分がプロデュースしたとわかるように、曲の冒頭に入れるのが普通なんだって。

ほー😯

パフォーマンス中も、最初はグクとかジミンをみてるんだけど、なぜだか気になる。

↑私もだいたい好き😀

あとは、マイクを落としてもらえれば🔥

私は1か4かなぁ😀

塩なのか、砂糖なのか問題は世界共通みたい。

There are two types of Minsuga in the world.
Cool Minsuga and cute Minsugar 

世界には2つのタイプのミンシュガがいる。
かっこいいミンシュガとかわいいミンシュガー

と、公式ファンサイト(?)でも言っている。

じゃ、最後にグクが4年前のおじいちゃんの誕生日に作ったムービー貼っとこう

それでは、よい週末を〜🎶

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥