見出し画像

心のビタミン ブ・スングァン

なにもしてないのに、なんだかおつかれなの、
なんで?

こんな時は好きな曲でも聴こう。

사랑한다고 말해줘 (サラハンダゴ マレジョ)
愛していると言ってくれ
の韓国版のOSTで使われている。
セブンティーンの
ブーちゃんことブ・スングァンのソロ曲。
그대가 오면(クデガ オミョン)
君が来たら

ドラマだと、いい感じのキスシーンで使われている(笑)

静かな世界に君がきて、
心がどんなふうにうごいたのか、
君に少しずつ近づく気持ちを
もし声を聞かせることができるなら
心から君に伝えるよ
って歌っている(ような)
とっても心地よくて、暖かい曲。

ブーちゃんの声にぴったりだと思う。

ディズニープラスでドラマも観ている。
日本版とは全く別物だから続きが気になる。

そして、ブーちゃんと言えば、
ステージでは、キュルキュルふわふわの究極のアイドルなんですが、
紅白でもいくらちゃんの真横で

アイドルしてたの最高だった(笑)

2024年も私のビタミン🍊

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥