見出し画像

レスキューした品はつまみになったとさ。

昨日は珈琲いかがでしょうを観ながら、
途中で寝てしまった。
最近床に転がっていることが多いから、
アルコール控えたほうがいいのかしら?
なんて思って、昨日はこれ

にしてみたんだけど、まずくはないけど、
やっぱりアルコールがほしいな、
と、いう結論に。

結局、床に転がるなら同じかなぁと思って😀

アケミさんのDESIREで目覚めないなんて。

に、しても、
アケミさんがこんなに美味しいコーヒーを淹れる人が悪い人なわけがないって青山に言ってたけど、
青山のコーヒーを美味しいと言う人にも悪い人はいない気がする。
クセが強い人はいっぱいいるけどね。

さて、本日はTABETEでフードレスキューして帰った。

新宿のるるぶキッチンで。


これと

あと、鰹の生姜煮

で380円だった。

しかもこれも

もらっちゃった。

今、値段みてびっくりしてるんだけど、
今度角打ちでもしに行こうかな😀

で、醤油ももらったことだし、今日は生ものだな
ってなって、成城石井で押し寿司買ったよ。

金目、鯖、サーモンかな?

画像1

右が貰った醤油。
たまり醤油みたいな感じかな?
煮物に使っても美味しそう。

メンマと生姜煮もさっそくつまみに。

日本酒がススムー。

そして、喉乾くー。

そりゃ、これだけしょっぱいものばっかり食べたら喉も乾くよ。

でもやめられない。

そろそろ酒から白湯に切り替えよう😎

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥