見出し画像

湿気とグリーンだよ

じめじめ。
湿度が気になる季節になってきたような。

梅雨入りはまだのようだけど、
お風呂上がりや、朝、化粧してるときに、
汗が止まらないことがある。

そんな時に、活躍しているのがこれ

ドライシャンプーなんだけど、
ボディスプレーとしても使える。

ペパーミントの香りと、
スーッとする爽快感で汗が早くひく気がする。
ダマスクローズの蒸留水も使われているらしい。
ローズ感は全く無いけど
ダマスクローズには清浄効果があるんだって。

マスクにスプレーしてもいい感じ。
スプレーし過ぎると咽るけど😎

最近常に持ち歩いているやつ。

金曜日は、またウーバーでモスのグリーンバーガーを頼んでみた。

バンズの緑はほうれん草なのねー。

五葷まで抜いてある完全ビーガンなのに、
一緒にモスチキンを頼むという😀

いや、グリーンのバーガーってかわいいなぁと思ってね。

久しぶりにモス食べたけど、モスのレタスって美味しいよね。
モスチキンは昔よく遊んでた友達が好きで、
遊びに行く時、よく駅前のモスでモスチキン買ってた😀

相変わらず、やる気も出ない
気力もない日々だけど、
何故かポップな音楽が流れている。

こんなに気だるいのに、
ポップな音楽が常に流れている。

なんでだろ?

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥