見出し画像

最近近所にラーメン屋がたくさん

できている。

昨日は、霧雨のような雨が降ったりやんだりの中、ラーメンからのユニクロの旅、5キロ散歩コースへ。

まず、芦花公園の北口商店街にある、
成城青果へ。

画像1

画像2

塩そば肉丼セット。

魚介系塩スープ、とってもやさしい、美味しい。
優しさ溢れるから最後のほうちょっと物足りないかなぁーと思った。
けれど、帰ってきてから気づいたんだけど、テーブルに置いてあったの、胡椒じゃなくて、山椒だった。
わぁー、絶対山椒かけたら美味しかったよ。
やちまた。
次回は絶対かける。

あと、肉丼のお肉は柔らかくて美味しい。
(語彙力のなさ)
フライドオニオンのサクサク感もよいアクセント。
肉にワサビも大好物。
でも、次回はラーメンだけにしようかな。
醤油ラーメンも食べたい。
オバサンには小盛りがあると、2種類食べられてよいかもしれない。

ラーメン食べてから、腹ごなしに千歳烏山駅まで歩いて、シャトルバスに乗って、環八のユニクロへ。

前から欲しかったイネスのボーダーニットがもうなくなるかなと思って買ってみた。

画像3

コレ。

30分位でササッと買い物して、またシャトルバスで烏山駅に戻って、また歩いて帰ってきた。

そして、疲れ切ってもう歩けないよ。
ってなっていたので寄り道。

画像4

nice&warmのかき氷
やっと食べられた。
いつも、待ち人数がすごくて、なかなか食べられなかったから念願の。
たくさんメニューがあって迷ったけど、ラムレーズン。大人味。
疲れが吹き飛んだ。
ありがとう♥


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥