見出し画像

社会復帰

一昨日はもはや何してたか思い出せない。
昨日は頭が痛くて1日潰れた。

と、言うことで、社会復帰。
気づけば5月。
そろそろ、なんかしないとな。
流石に、なんもしてなさすぎて不安になってきた。

様子をみて、なんかしますって言おう。

4月は、たまには見て見ぬ振りをして平和に暮らしてみようなんて思っていたけど、結局、それはそれで不安になるタイプらしい。

面倒くさいやつなんだな。

2日ぶりに家から出てみたら、喫煙所とか歩きタバコの人の煙の匂いとか、ゴミ収集車の生ゴミの匂いとか、色々な匂いに迎えられ、あぁ、これが社会生活というものかと現実を思い出した。

そして、何もしていなくても、相変わらず、
会社に行くだけでお腹が空く。

今日は帰りにガリガリ君リッチチョコミントを買った。初めて食べたけど、普通にチョコミント。
チョコミント好きなら、だいぶ好きだと思う。

そもそも、ガリガリ君を久々に食べたけど。

昔、冷凍庫にガリガリ君を常備してた友達を急に思い出した。
よく、勝手に冷凍庫開けて食べたなぁ。
人のガリガリ君だから美味しいと思ってたけど、
きっと普通に美味しかったんだな。
今年の夏は私の中で、ガリガリ君ブームがやってきそうな予感。

はは。

夕飯は岩下の新生姜を刻んでご飯と混ぜてお稲荷さんにしてみた。
岩下の新生姜、初めて買ったけど、美味しいのね。
まあ、酒好きにはピッタリのおつまみだよね。
他にも色々使えそうな予感。
こちらもハマりそう。

って、まあ、いつもながら、ゆるゆると社会復帰してきたよ。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥