見出し画像

ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました!

あ~なたの夢に〜、お~邪魔しま~す✨
イッツミ~
って、今日は帰りの電車の中で、ブリアナとエンガブさんのコラボ動画みて、ヘラヘラ笑ってた。
マスクがあると、ニヤニヤしてるの隠せていいよね。

あなたの夢にお邪魔する前に、自分のブラックホールに吸い込まれる感じで、眠い。

ご飯の前に、お腹すきすぎて甘いもの食べたからかな?

今日はこれ。

画像1

パンケーキにプリン入れちゃいました!
パイの実みたいなデニッシュに続き、ファミマの商品。
ファミマのスイーツはけっこうハズレも多いけど、これは美味しかった。
プリンが美味しいのはもちろんで、パンケーキの部分もフワッフワッ。
ふわふわふわふわ。
しつこいけど、大事なことなのでたくさんいうよ😀

湯布院のどらプリンといい、
スポンジ生地にプリン挟むの最強だな。

って思ったよ。

そして、今日は、大きくて丸い満月🌕だったよ。
それでは皆さん、おやすみなさい💤

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥