見出し画像

今日はちょっと休憩  noteをやってみた感想などいろいろ


昨日の創作がなんとも救いのない物で、私もなんだかどんよりした気分になってしまった。
まさか自分が生み出した世界にのまれるなんて。

ということで、今日は気分転換も兼ねて普通の話を、あまり色々と考えることなく書いていこうかなと思います。


noteを初めて約10日。

今の所あまり間を開けずに続けられていますが、ここまで連続して創作できたのは初めてです。
やはり、反応があるということは物凄くモチベーションを上げるんですね。
読んでいただけるだけでもとても嬉しく、スキやフォローは倍々で嬉しい!コメントへのスキも嬉しい!
いつも本当にありがとうございます。

それから、しみじみ感じたことが2つ。
剥き出しの自分と、どうしても脱げない一線のようなもの、ですね。
書いて放出したいことはたくさんあるくせに。

さらには、この期に及んでまだ取り澄ましていたいところもあるなんて、なおのことたちが悪いなぁなどとと思っております。

それにしても。

あの、自分が作り出した世界にどっぷりとらわれるってなんなんだろう。
とても不思議な感覚です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?