見出し画像

精香園

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


『精香園』という焼肉屋さんに行ってきました!!

画像1

めちゃくちゃ小さいお店でカウンターのみ。

しかも、、、、

月、火、水曜日が定休日。

17時から22時までの営業時間です。

画像2

1人前のボリュームが凄い!!

画像3

ハラミ2人前。(野菜抜きにしているので普通に頼むとこの上に野菜がのってきます)

ここのタレが美味しいのです!!

ちなみに基本、混んでます!!

店はお世辞にもきれいな店とは言えないので、ニオイもめっちゃつくので汚れても大丈夫な服で行きましょう。

行く前に必ず、電話をして席が空いているか確認してから行きましょう。

カウンターしかないので、3人までがギリギリって感じ。

 必ず、電話して行ってね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?