見出し画像

ツイてない日

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



朝起きて、、、、

ふと、外を見ると、洗濯物がない!?

んんんんん??

そんなことある??

もしかして、洗濯物干したの夢だった??

扉を開けると、、、

竿を支えていた、S字フックが折れてるーーーーー!!!

洗った洗濯物が泥まみれーーーー。

ありえない!!!!

もう一度、洗濯しないと。


買い物に行ってS字フック買わないと、、、、

帰り道、携帯を見てたら、見たことない虫が携帯にとまる。

画像1

『ゾウムシ』っていうんだって。

鼻が長いからみたいw

世界で一番種類の多い虫なんだって。

すげーーーなw

ゾウムシが携帯にくっつくいて取れない。。。

虫、無理ーーーーー!!!!

携帯振っても落ちない。

あーーーー無理。



というようなツイてない出来事多すぎてw

今日は、家で引きこもろうと決めた日でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?