見出し画像

【雑談】ピノ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


最近、アーモンド味のピノ出てるの知ってますか??

画像1


パッケージにも書かれているのですが、やみつき。

はい。やみつきです。

アーモンド味のピノが食べた過ぎて、わざわざ大きい方のピノを買うのですが、アーモンド味だけ食べて、あとは放置、、、、

旦那さんが残りを食べてます。

なのでこのアーモンド味を買って帰り、1個あげると美味しいな。ピノにこんな味あったんやw

ごめん。私、全部食べてたw

ってなりました。

しっかりとパッケージを見てみると、、、、

なんと、ファン待望の商品化!!(しかもつぶつぶあローストアーモンドという進化版)

えっ??もしかして限定ではない!?

ということはいつでも食べれる!!!!

まとめ買いしなくいいってことですよね!?

最高!!!

1個食べてしまって、すぐに2個目を食べたくなったw

6個ってすくないですよね、、、、w

限定じゃないから、いつでも食べれる!!

でも冷凍庫に常備しておきたい。

アーモンド味ファンさん!!

やっとですよ!!やっと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?