クリスマスイベント

今日はクリスマスイベントが
仕事場所であり、
ちょっとしたお菓子がもらえた。

当たった人はもっといい
加湿器や、マッサージ機が当たる。

クリスマスイベントだからなのと、
友達が夕方来るので
朝早く起きて片付けをしなければいけないと
なんとか、起きる事ができた。
10分片付けに充てられた!
頑張った
物ぎゅうぎゅうに納戸へ押し込んだだけ
後の雪崩が恐ろしい

昼休みにクリスマスイベントへ行く前に
仕事のテストの期日。本日までのものを提出してないことと、
欠勤が続いた11月を指摘され、
契約更新ができませんよとの
お知らせのメールを見てしまってから


心がズンと重くなって
泣きそうになる
自分のせいなくせにね
役立たずだからやめてくださいって言われたんだなと
死にたくなる

友達にクリスマスイベント一緒に行こうねと声をかけてもらって
お菓子をもらい、テストは出して、、、

契約更新についてのことは
14日にきていたようだけど、まだ返信できずにいる。
明日は心療内科なんだけど、
薬飲んでなくて
怒られないかな

気分は少しだけ元に戻って午後
なんとかやりきり

帰り猛スピードで帰る

友達が3人割で買ってくれたムール貝(コストコ)わたしのメンタルと、予定と、コロナ閉鎖で延び延びになってたのを
やっと受けとる。
260円
安いな

クリスマス、今年はじめてツリーを出せなかった。気力がなかった。

子供にくらい雰囲気ばかり与えているかもしれない
クリスマスは何かできたらいいんだけど
わたしの予定は産婦人科

もらったお菓子を食べる
美味しい、これ美味しいよ

子供が、シャトレーゼやん

あ、ほんとだ、
バターどらやきとか、あんまりだったけど、

アイスは一部すごい買うんだけど
他のはおいしくないのでは?と疑念があった。

栃木の、お菓子の国?城?のみたいで
美味しかった

これで
すぐに元気にはなれないけど
クリスマスなんて誰からももらわないから
ちょっと嬉しい

スプラトゥーンのナイスダマ的
元気玉
あつめられたらいいのになー(涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?