見出し画像

エンジンブローの新郷さん。②


ブローしたエンジンの横で就寝した気分はどんなもんなんだろうか?

バイク屋の床にダンボール敷いて寝て貰いました。なんでか知らないけれど月に数人のペースで泊まり込みの人が居る。変なヤツばっかり集まるので毎日退屈市ねぇなぁ。。。

そんな訳で泊まり込みの新郷さんday2スタートです。

しかし、こうやって改めて見ると恐ろしい絵面ですね。
不幸中の幸いだったのは事故にならなかった事ですね。
異変を感じた瞬間にクラッチを握れたのでロックしなかったのかも知れません
一歩間違えた事を想像すると背筋が凍ります。

ここから先は

1,168字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?