見出し画像

緊急登壇!PVビジネスセミナー

11月12日(木)に開催されるPVビジネスセミナー(主催:ソーラージャーナル)に、緊急登壇することになりました!

ソーラーシェアリングの最新動向を話します

今週になって突如決まった登壇ですが、今回のPVビジネスセミナーは資源総合システムの一木代表とエクソルの鈴木代表のスペシャル対談など、緊急開催とは思えない豪華セッションが予定されています。

その後に、ちょこっと入り込む形で私がソーラーシェアリングについて40分ほどお話することになりました。

なんとこのnoteを書いている段階では、公式サイトにすら私の名前がありません(笑)

しかしながら既に登壇は決まっていますので、ソーラーシェアリングの最新動向に関心のある方は是非ご視聴ください!

詳細は下記の公式ページから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?