京都GROWLY 「期間限定酒場 "呑み処ぐろうり〜"」 臨時開店決定!

京都・二条に位置するライブハウス「京都GROWLY」がバーカウンターを使って期間限定酒場を臨時開店することが決まりました。いつものGROWLYスタッフに加え、ゆかりのあるバンドマンがバーカンスタッフを務める日もあるとのこと!これはとてもワクワクする企画ですね。

営業日5/18〜22,24〜28 19:00〜22:00(LAST ORDER 21:00)
※6月以降は未定

京都GROWLYは今年8周年を迎えたライブハウスで、多数のアーティストのツアー京都公演でお世話になっております。ロビーで公演終了後に打ち上げをさせていただくことも。また、同ビル2階にはスタジオも擁しており、多数のミュージックフリークスが集う場所になっています。9月にはGREENSも共催企画をおこなう予定です!(出演:ナードマグネット / CRYAMY)

そして、下記も合わせて 是非。

↓GROWLY ライブ配信事業

↓GROWLYドネーション企画一覧(以前ご紹介したtoe発起企画 MUSIC UNITES AGAINST COVID-19 なども)

私は最初にGROWLYに伺った時、親戚の家に来たような安心感をなぜか感じたことを覚えています。スタッフさんが親しみやすい雰囲気だからでしょうか。そんな方々が迎えてくれる呑み処って、、素敵じゃないですか?

府県をまたいだ移動はまだ難しい状況ですが、お近くの方はぜひふらりと"呑み処ぐろうり〜" 立ち寄っていただけたらと思います。


GREENS awaji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?