見出し画像

災害廃棄物 

 災害廃棄物の借置き場のお仕事をはじめてから3週間くらいたちました。本当に凄い量の廃棄物が捨てられて、捨てるのに180分待ちの日もありました。めっちゃ忙しいのでその作業に没頭するのでなかなか良い汗をかいて頑張ってます。
 その忙しい中でも少しでも楽しみを見つけるのが得意な僕は懐かしい物を皆に「何やっとるの!」ってはじめは笑われながら今では「コレも懐かしいやろ?」って手伝ってもらいながら【懐かしいもの探し】をしてるのでそのコレクションを(あくまでも僕個人の感性ですのでご了承下さい)

コレがキッカケ!
愛羅武勇
 受験勉がんばったんだろうな
油断大敵・気をぬくな
石川県のとびだしぼうや
モーニング娘。黄金期
 VHSのGackt
サミーデイビスJr.
あの頃下じきに好きな芸能人。
明星?
 昭和の乱立したキャラクターのタンス
 シールだらけのタンス
もはやシールの枠さえ張りたい
僕の子供の頃のイオンモール

 
 こんな感じ好きなですか?また探しますね(笑)

#令和6年能登半島地震 #能登半島地震
#昭和 #災害廃棄物 #懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?