見出し画像

地震を乗り越えたお菓子

 年明け前に焼いて素敵な缶に詰めた焼き菓子たち。賞味期限が短めの説明をして少しの在庫だけどオンラインショップに販売したら1時間もかからずに完売しました。

沢山のあたたかいメッセージも添えていただいて心を寄せて下さって本当にありがとうございます。そして全国から届いたよ、美味しかったよ~の投稿もして下さって、それを1つ1つ見て泣いてしまいました笑


本当に本当にありがとうございます勇気をもらっています。お店は長期戦になりますが必ず再建しますのでその時にまたご縁があったらよろしくお願いいたします。


1月1日のお昼に初詣の時の写真を添えて

(もう少し笑顔で撮れば良かったな笑)


今日は休み、給水車が来てるようなのでお水をもらいに行ってきます!

「大切な人ともっと仲良く」の想いを胸に。
あなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように。


#お菓子のミカタ #グリーンワン #令和6年能登半島地震 #能登半島地震

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?