見出し画像

ミーティング。

 今日は今年初めてのスタッフMちゃんとのミーティング。近況報告と地震起きた時から今までのお互いの話とかとにかく家族も皆で無事で良かった。

僕の予想では約1年はお店の再建にかかる事、お給料は沢山だせないけどできれば助けて欲しい事をつたえたら快くOKをもらいました。本当に本当に嬉しいし僕は果報者だなって、ますます頑張らなくちゃ!!

Mちゃんは「辞めて欲しい」って言われるかと思ってドキドキしてたけど安心した事、でもこのグリーンワンの建物が無くなるとことを思うとって、目を真っ赤にしてそれにつられて僕も泣きそうになったけど2人で頑張る事を約束して笑顔で今日のミーティングは終わりました。

本当は厨房が大丈夫なので少しならお菓子作れるかなって思ってたけど日に日に傾きが酷くなってきて危ないから作らない決断を今日しました。
まぁ何とかなるし何とかします!!
皆様忘れないでね!!!

うちのお菓子を選んで下さったあなたとあなたの大切な人たちが健康で幸せでありますように。

#グリーンワン
#令和6年能登半島地震
#能登半島行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?