見出し画像

また変なものを輸入してしまいました。

画像1

世界中から独断と偏見で面白い商品を輸入販売をしている。とつぜん現れた!GREENMONSTERの坂本です。

またやってしまいました 笑笑

リアルな造形のパペット人形輸入しました。
動画撮影もしましたが、かなりリアルw

画像2

画像3

画像4

日本にはあんまりリアルなパペット人形がないので、輸入•販売に踏み切りました。

大丈夫!売れんのかこれ笑 って思った貴方!重々承知です!


例え、売れなくても後悔はしないぐらい楽しく動画撮影しました。

よかったらリアルなパペット人形でパロディー動画を撮影しました。下記の動画をご覧ください。いいね!SNS等で広めて頂けると大変、励みになります。


とつぜん現れた!GREENMONSTER アニマル・ハンドマスク【パペット人形】商品ページ 全7種類

似た感性の方、同士を探してます。良かったらInstagramフォローして頂くと嬉しいです。※枠組みに囚われない活動を仕事にしてます。こんなへんなやつがいるぞと拡散して頂いても嬉しいです。

・ECサイト運営、輸入代行、マーケティング、ECコンサル(Amazon・Amazon広告・Instagram広告)LINEスタンプ作成、youtube活動、ライター活動、写真撮影、動画編集、知人友人の依頼活動、地域企業への貢献を現在検討中。垣根を超えて幅広く活動中。

Instagram【個人】


Instagram【店舗】


とつぜん現れた!GREENMONSTER【店舗ページ】

【とつぜん現れた!GREENMONSTER youtubeチャンネル】





よろしければサポート宜しくお願いいたします。枠組みに囚われない活動をしておりますので、さらに楽しい企画やアイディアを考えて活動費に致します。 【Instagram】 harumasa369 green__monster__ 【Twitter】 @greenmonster369