見出し画像

第7話:賑やかな1ヶ月だった

お久しぶりです。前回から1ヶ月以上経っちゃったわ〜!

1ヶ月前までを振り返ると、なんか賑やかだったな〜と言う感じです。

前回のブログの2日後、長女が発熱してそれから全員で回して収束するまで2週間以上(笑)。おそらく今流行りの感染症ですね。その後、卒園式や保育園のお引っ越しや入学に向けての書類準備やら。。。1日1日があっという間に過ぎていき。。。これから学用品を買いに行ったり、お名前貼り修行が待っている。

娘たちの保育園は、第2の家族のような関係でして、本当にいろんな経験ができたな〜と感謝の気持ちでいっぱいです。まだ数年、次女がお世話になるけど、長女の卒園は、大きな一区切りと言う感じ。

ちょっと落ち着いたらどんどんものづくりするぞ〜〜!温めていたものを形にするのが楽しみだっ!

あ、その間に夫の誕生日や、初デート記念日(特に何もしないですが、あれから何年経ったね〜、今後ともよろしくお願いしますって言い合う日ですね)がありました。初デートから16年経ったみたいです。23、4って今振り返ると精神的にはまだまだ子どもってイメージ!不思議。だから、この16年はお互い一緒に成長してきたと言う感覚が大きいな。お互いだからこうやって仲良く過ごせてきたんだと思います。ありがたや!

さて、次は本題書こう(笑)


ごきげんよう〜

OTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?