見出し画像

あたりまえにいかない日常から1年

おはようございます。

もう勤務中なんだけど、

『書きたい』

と思うのは、
バタバタしている仕事の時の方。

私自身、もしかしたら
ADHDとか、HSPにあてはまるのかもなぁ、と思う。

とにかく、思ったらすぐに行動したいし、
忙しくしているほうが、
頭の中でいろんな事考えたり、
思いが湧いてくる。

仕事柄(秘書庶務20年、今もなんでもやる事務職)
席にずーーーっとすわっているというより
なんかずっと走り回っている感じ。

じーーっと座ったり、ぼーーっとするのがうまくないかも。

あ、でも、海や映画館、Vacation中や、
一人の時ならいくらでもできる。

家族や仕事の中だと、それができない。

そんな自分の性質が、

中一の夏休み明けから

『普通に』

登校ことができなくなった娘に対して、
感情が抑えられず、荒れまくった1年。

きつかった。。。

(今日はまだかけそうなので、次に続く)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?