見出し画像

南極は私たちを水没させますか?

最近、衛星から撮ったいくつかの写真が南極のいくつかの融雪を報告しました。 これは南極でこれまでに記録された最高気温であり、地球の住民に厳しい警告を与えています。 10日以内に、島の積雪は20%溶けました。 南極、イーグル島の積雪です。 これらの写真は、Landsat 8衛星から撮影されました。 2020年2月4日から2月13日までの期間、この突然の暖房は2月5日から始まり、2月13日まで続きました。2月6日、南極の最高気温は18.3%と記録されました。

南極とカリフォルニアは空と陸などの2つの異なる生態系ですが、2月6日に同じ温度がこれら2つの領域に共存しているのは驚くべきことです。
Landsat8衛星から撮った写真で、雪が溶けて、水たまりの作り方は以下の写真で確認できます。

南極の溶けた氷の池

画像1

地質学者は、南極大陸で急速にプールが形成されるのを見たことがないと言います。 このような例はアラスカとグリーンランドで発生する可能性がありますが、南極の氷のような土地では、このようなことがこれほど速く起こったことはありません。 イーグル島では雪が降っており、陸地0.9平方メートルに融雪池を作っています。 青い色で、前述のように水の散らばり方がわかります。 前述したように、その島の積雪は2月6日に非常に溶けました。その日、その島に所有されていた積雪により、十分なインチサイズの部品が溶解しました。 2月に6時から11時の間に溶けた溶けた露は、4インチほどの厚さです。 20%以上と識別できます。

画像2

専門家によると、過去数年間、南極大陸(ウォームスペル)は、このタイプの気象条件が短期間であるため、頻繁に被害を受けたとのことです。この問題の理由は、ケープタウンとチリ地域の上空に高い圧力をかけているためです。南極半島は一般に熱気で覆われているため、気温も上昇しています。そのためには、大陸全体で回転する風の状態が原因である必要があります。
しかし、南極がウォームスペル状態に直面したとき、この西風の状態は弱い状態でした。しかし、南極海上空では、熱帯地方の熱気が南極大陸に急速に流入しました。

フォーン風


ウォームスペルという短期間の気象条件が発生したとき、海の温度面は2〜3℃上昇しました。この状態のもう1つの理由は、フォーン風と呼ばれる風の状態でした。フォーン風と呼ばれるこの風は熱く、乾いた崖から降りてくる特殊な風です。熱いガスは山の側面の近くに形成されます。次の図でそれについての本当の考えを得ることができます。

画像3

しかし、前述のように西風の進入によりこのような乾風が発生しました。 その山の向こう側を流下してきたフォーン風のため、過熱が進んでいる。 これらの風の条件を強化するには、大気と海洋の暑い性質が原因である必要があります。 これは最近南極大陸が直面した3番目の熱波です。

この2月に発生したその熱波は、南極大陸での記録の最高気温です。 専門家は、南極でこの種のことが発生するのは通常のことであるが、この種の仕事が頻繁に起こるのは異常な状況であると述べています。 人間の活動は、長年この災害状況にあった平均的な気象条件を変えさせる原因となっています。 南極大陸で氷の融解が繰り返し発生する場合、何が起こっていますか? 奇妙に言われるべきではありません。 南極のイーグル島の事件は人類への完全な警告です。

Visit GreenieAct for reading English article and more articles: Here

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?