見出し画像

那津さん概要(っ*^ω^*c)


直近の傾向
・ジャンプ本誌
・なんかしらの地上波(鎌倉殿おもろい)
・なんかしらのガンダム、その他アニメ
・てか10月供給過多すぎ\( ˆoˆ )/‬発狂
・最近あのめちゃくちゃ有名な忍者漫画の金字塔NARUTO観てみたらわりと壮大な𝐵𝑜𝑦𝑠 𝐿𝑜𝑣𝑒だった( ˘ω˘ )断言

etc…
(爆裂にわか、本当になんでも食う)

⚠️ブロック等はいつでもご自由にどうぞ⚠️

※ネタバレあるかも( ˘ω˘ )ゴメンネ
※構成成分9割冗談です( ˘ω˘ ) 気ニシナイデ


漫画とアニメとパチスロだけを糧に生きている限界ヲタクのアカウント( ˘ω˘ )壁打ち検定1級

漫画家さんとか各方面クリエーターさんとか役者さんがしゅき( ˘ω˘ )スヤァ

好きなものを無秩序に描いている( ˘ω˘ )自由しゅぎ

垢分けする予定はありませぬ~( ˘ω˘ )雑多ァアア

スロの打ち過ぎでマジでなんでもすぐに忘れるのでnoteは備忘録として使っている( ˘ω˘ )脳が溶けているヤバイ



〈 👇以下、リンク〉

☝️描いてたもの倉庫 


☝️匿名 (なにか用件あれば)



https://www.pixiv.net/users/63852339

☝️pixiv

 



☝️Twitter(かなり人気が無い)


SNSへの適応力がゼロww/(^o^)\アッハ




以上よろぴくね〜〜〜(^q^)

おわり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?