見出し画像

リズミカルに響く施術「前澤先生」

グリーンフォレストマッサージ治療院のセンター、爽やかな接客が定評ある院長こと、前澤先生。

親切で頼りがいある人気の院長

大きくしっかりとした温かく力強い手で一定のリズムでほぐされて、ずっと受けていたくなる指圧が持ち味です。

【手技】 
オリジナルの匠の指圧「無限指圧」と「痛くないポキポキ整体」で全身スッキリ
的確でリズミカルな指圧は脳まで伝わり、そのため身体が良くしようと自ら、自己治癒力を発揮してゆきます。

めちゃくちゃ効いて気持ちいい
しっかり強く響くだけでなく、ちゃんと整体もされながらリラックス感もあります。

「そうそう!これこれ!」

マッサージ好きな人には「こんなもみほぐしに早く会いたかった!」と言われるような、最高に気持ち良い、唯一無二の指圧を受けていただけるでしょう。
マッサージを受け慣れている方ほど、その的確さと充実感に唸る唯一無二の施術です。
プロの方も受けに来られる院長の施術は、すべてがツボに入ってる、阿是穴(あぜけつ)の指圧で、どんな方が受けても匠の技を感じていただけるでしょう。

【マッサージのタイプ】深く力強い、匠の指圧、整体、リズミカル、心地よい
【おすすめの方】
強めがお好きな、お疲れをしっかりとりたい男性や
深い凝りやお疲れがありメンテナンスをしたい老若男女のみなさまに。
マッサージ好きで、本当に受けてよかったと思える感動と熟練の指圧を受けたい方に。

【休み】水曜日

【出勤日】月、火、木、金、土、日


〇趣味

車とバイク好きはプロ並み!
車整備やDIYもします。
洗車は日課です。

~体験談&エピソード

初めて院長の施術を受けた時は、今まで受けたことのないような指圧だなぁと感じました。数年たった今も、やはり他にない唯一無二のオリジナルのリズムと施術だと感じています。

要所を的確にとらえた深くリズミカルなマッサージによって、あっという間に脳もリラックスして、体の深部からほぐされて、時間を忘れてしまいます。

受け始めてあっという間にリラックスしてしまいますが、時間を忘れる施術はいつまでも受けたくなる心地よさがあります。
院長の施術は一切無駄のない施術で30分でも45分でも楽になっていただけますが、お疲れが強い方、凝りがひどい方は、60分以上の90分のコースがおすすめです。
極上指圧で、全身がほぐれて血が巡り楽になるのを感じていただけると思います。

安心感あって強く確実なマッサージ。

力強く熟練のマッサージと
爽やかな対応で、多くのお客様に慕われています。

フランクなトークで和みたい方にもおすすめです。
気さくにお話してくださいね。

動物占いは、頼れるしっかり者の小鹿。
施術はパワフルですが、人当たり柔らかくフランクなトークと爽やかな心遣いで心も身体もスッキリと晴れやかになっていただけるでしょう。

率直で飾らない院長の趣味は、車の整備や洗車です。エアコン掃除やテレビのアンテナ直し、配線など大抵のことはDIYできます。
テキパキ優しく楽しい人柄とツボを得た施術は、年代を超えて色々なお客様に慕われています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?