うれしいこと。

なかやまきんにくんのウォーミングアップをして今日で3日目。

ちょっと汗ばむくらいで、汗が噴き出すこともないけど、

まったくカラダを動かしてない人には全身トレーニングにもなる

って言ってて、10分くらいだし続けられるかなって思って

実践してみてる。

コメントには体脂肪が緩やかに落ちて行ってるって言う人もいて

それも原動力のひとつ。

簡単なことしかしないけど、それでも達成感あるし気持ちいい!

たまたまなのかもしれないけど、ぴったりだったジーンズが、

いつもよりスムーズにボタン閉まるし、少し緩くなってた。

ダイエット始めたときは、太ももで引っかかって履けなかったジーンズ。

それが今では、少し緩く感じるまでになったと思うと感慨深い笑

相変わらず、体重も体脂肪も停滞してるけどカラダは変わってきてる。

正直、体型はこのままでいいかなっていう気もするけど、体脂肪は

減らしたい。健康のためにも。体重も平均体重ぐらいには

なりたい。

でも、無理をしないで気長にやっていきたいと思う。

目指すは、中肉中背!

徐々に暖かくなってきて春めいてきた今日この頃。

古ぼけててボロイ服に囲まれてるから、新しい服が欲しくて

ファッションのホームページ見てワクワク。

春物可愛いものたくさん出てて、迷っちゃう笑

その辺歩く服は多少はあるけど、キレイ系の服が

あまりない。

だから目が行くのはちょっとおしゃれしたいときに

ちょうど良さそうなものばかり。

春らしいピンクの服とかビビットなレモンイエローとか

地味な色が多いクローゼットを一新させたい。

これから発売になるものもあるから出るまで待って

一気に買うか迷う!

楽しい悩み!

この歳になるとワクワクすることが少ないからこういう気分

久しぶり!

もっとワクワクすること見つけていきたいな。

それで、ストレスに少しでも強くなりたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?