セルフラブ。

今週は、いつもよりメンタル面がいい。
かなり好調。
わたしにとっては予定がかなり入ってる。
ちょっと、疲れるけど心は元気。
やっぱり外に出て刺激貰わなくちゃだなー!
求人も見るようにしてる。
2つ、受けてみたいなっていうところが見つかった。
まだ行動には移せてないけど。
もしかしたら気が変わるかもだけど笑
年齢を鎧にするのはやめようと思う。
これから、どんな人生が待ってるかわからないけど
自分の足で立ってたい。
家族からは、無理をしないでねって言ってもらえてる。
自活できるようになることにはかなり興味がある。
でも、恋愛はそんなに興味がない。
結婚してもしなくてもどちらの人生も魅力的。
いろんな選択肢があるけど、どの決断しても
後悔しない気がする。
自分の人生を後悔してばかりなんてつまらないし。
いいことばかりの人生じゃないけど
それなりに気に入ってる。
食欲があって、毎日眠れてればそれがいちばん幸せ。
ほかのことは二の次の幸せ。
これから、人生楽しくなっていく予感がする。
自分のことを受け入れることを意識しだしたら、
マッチングアプリに全然興味が湧かなくなった。
やっぱり憧れるのは自然の出会いなんだよなー。
収入がいい、顔がいいとかそういう部分じゃない部分を知って
徐々にその人を知っていきたい。
だから、わたしにとってはやめるの正解なんだと思う。
足跡だけを数えきれないほど何度も何度も残す人、
マッチングしてもメッセージくれないひと。。
そんな人が大半だった。
だから、頻繁に異性と会うこともやり取りすることもなかった・・笑
ちょっと空しいけど、それはそれで向いてないことがわかって
よかったのかも笑
気持ちだけはすでに年を越してる笑
SNSがない世界・・充実してる毎日・・何でもいいから努力してる・・
そんな1年が想像できる!
恋愛はなんかいいや・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?