いろいろちょっとづつ
手を出しすぎて、しかもどれもノロノロやってて、まるで締まらない一年でした。
Unity ミニゲーム 1点完成
装置のマニュアル(の雛形)1点完成
短編小説のプリプロダクション的な映像に着手
公式learn.初級編を幾つか消化
blender マニュアルとプリプロの為のモデリング少々
UnrealEngine 仕事関係でやむなく着手
勉強しつつVRソフト作成中
ue4の動作確認の為にQuest2を手配してもらえたので、来年は遊びながらソフトを作る予定です。
3月までには一二回デモ出来る程度には仕上げたいところです。
一番力を入れたいのはプリプロなんですが、モデリングと映像に対する心のハードルが高いらしくちょっとさわっては逃げるの繰り返し。
じわじわとツールの使い方が見について来てるかな。
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