見出し画像

UNITY Learn JuniorProgrammer コツコツと黙々と

一人モクモクしてるとつまらないので、こういうところへ書き出しします。
Essentialsがまだちゃんとは終わってないのですが、先のJuniorProgrammerへ進んでます。
音楽はいったん後回しで。
それとは別に。Essentialsの進捗がうまく記録されたないみたいで次のステップへ行かないで変なところへ戻されたりして、ちょっとイラっと。
で、完全に完了でなくてもまあいいかと。
Juniorへ行ったら、2018.4を用意しろと言われて、なんだそれ?となりましたが、モクモクと実行しました。
Unit1もまた、Essentialsの最初に戻ったみたいな作業から。
飛ばさないでやっていると、ちょこちょこ違うやり方、方法が出てきたので、これはこれでよかったかもです。
頭を使わないし。
Unit1を終えてTutorialへ行こうとしたら、なんかやってないProjectが出てきました。Unit2のほうが先ですね。順番が違ってる。
では、Unit2へ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?