見出し画像

UE5でステージを作る アセット2点を追加

先の投稿で作ったランドスケープに手持ちのアセット2点を追加しました。
・Stylized - Clay Forest Village Pack
・Venice - fast building

Clayのほうは頑張ってモデルを配置してみました。 結構時間がかかって作ってる途中で絵的センスのなさが自分で嫌になりつつもまあ、頑張ってみました。

かわいいですね

Venisの方はパーツ数が多すぎて着手する前に萎えました。 デモMapからコピペです。 できるもんですね。 驚きました。

コピペした街並み

運河は後日掘ります。まっすぐ掘るのに傾斜をうまく使いたいので後回しで。
隣接するゾーンから見えないようにしたかったのですが、建物が大きすぎて無理みたいです。 ここは妥協しました。

鬼ごっこによさげな建物でした

建物などのアセットはあと2つあります。明日以降に並べてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?