見出し画像

MetaQuest2 Getだぜ!

某所からご厚意でHMDをいただきました。
感謝です。
年末クリスマスプレゼントになる予定が諸々の事情で先々週になり、先週いっぱい立ち上げてました。
いくつものサイトを探索し、あれもこれも設定して、とにもかくにもつなげることはできました。
なぜ1週間もかかったか?
HMDでプレビューできなかったので、何度も設定を見直してたからです。
結局使ってるPCが力不足だからだと諦めました。
最初から出てたんですよね。Oculaslinkを立ち上げた時点で「PCが最小構成を満たしてません」とでてましたから。
それでもちょっとは出ても良いのでは?
と思ったのですが、全く徒労に終わりました。
仕方ないです。
VRモードのプレビューしないで作る事にします。
Unityではビルドアンドラン出来て単体で動作したので、良しとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?