見出し画像

娘の誕生日のお祝い

娘の17回目の誕生日は昨日でしたが、
高校の球技大会でグッタリ疲れていたので、
今日のランチでお祝いしました。

三島のFERMEへ。
ガレットが美味しかったー!
お店の雰囲気も良く、またぜひ行きたいお店。

冬の間は北杜市に行くのを控えるので、暖かくなるまではFERMEに通っていろんなガレットを食べたいな。

今日はららぽーとでプレゼントも買い、ラッピングもしてもらって渡したらとても喜んでました。

娘の誕生日にLINEさえ送ってこないパパには呆れてましたが😩

具だくさんでお腹いっぱいになりました
インテリアもステキ✨
窓のクリスマスの飾りつけもかわいい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?