見出し画像

お花見@富士霊園&すそのパノラマロード

年度始めの仕事もやっとひと段落。
天気も良いし満開の桜も見たいし
富士霊園へ。
桜並木がすごくすごくキレイだった。

首都圏ナンバーの車もかなり来てたから、お花見スポットとして有名なんだね。
桜の下でランチしたいと思いレジャーシートも持って行ったけど、自粛するよう看板が出ていたから断念。

その後は菜の花と桜と富士山を拝めるすそのパノラマロードへ。

桜は終わりかけだったけど、枝垂れ桜が近くで見ると小さい花が可愛くて。

菜の花畑も色鮮やかでキレイだった。

カーディガン羽織って汗ばむような初夏の陽気だったけど、天気が良い日のドライブは気持ち良かった。

明日からまた仕事頑張ろう!
決算まとめなきゃー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?