見出し画像

4ヶ月ぶりに八ヶ岳へ

娘の春休みが終わる前に、有休を取って八ヶ岳へ。
あいにくの雨で、霧が深いところがあったり雪が残っているところがあったりときれいな景色は楽しめませんでしたが、久しぶりのククーカフェでモーニングを食べたり(リニューアルして大好きだったモーニングセットはもうなくなってしまったのだけど)、たてしな自由農園で野菜を買ったり、ツルヤで食材をいろいろ買ったりと、いつものドライブコースを満喫。

今までと違うのは、免許を取った娘と交代で運転したこと!
霧が深い道や曲がりくねった山道を走る時はさすがに緊張したけれど、免許を取ってまだ10日ほどなのに、上手に運転してくれました。

次は4月の終わりに来る予定。
蓼科湖の方へも足を伸ばしたいと思います。

ランチは油淋鶏セット
月曜朝のククーカフェは空いてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?