見出し画像

ちっちゃな幸せ百物語26夜ストーリー『長電話』

今日のちっちゃな幸せは、

「海外とでも長電話できて
寂しくないこと」


海外に行ってしまった大切な人と
2時間も電話してしまいました^^;


あ、電話って言っても
ビデオチャットですけどね。


子どもの頃だったら
考えられなかった。。。


確か、まずオペレーターから
「国際電話です」とか英語で?
電話が来ていたような。


コロナで爆発的に使用
されるようになったzoom。


その前から仕事では
zoomばっかりで。


さ・ら・に!
コロナ禍ではzoom三昧で
本当にウンザリしてた。


実はzoomって
遠距離恋愛で寂しく寂しくて
たまらなかった男性が、

恋人に会いたくて
開発したそうなんです。


そんなロマンチックなツールを
当たり前のように使える時代だなんて。


ウンザリなんて思って
ゴメンナサイ、、、

今は開発してくれた人に
感謝、感謝です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?