見出し画像

自分に期待しすぎて、失望した話。

先に言っておきますが、自分の才能に期待したわけではありませんよ。

自分の体をカスタムしているのですが、何事も前に進むばかりではないのだと改めて思い知らされました。

3歩進んで2歩下がる。
さらに2歩進んで3歩下がる。
こんな感じで時間だけが過ぎ、
また元のところに戻ってきた感じですか(汗)

流石にショックです。
心が波打ちます。

しかし自分に言い聞かせます。
期待したのは自分なのだと。
何事も平常心が大事ですね。

期待をせず、こうなった状況を悲観せず、この先の事を考えず、
今この時をあるがままに。

人事を尽くして天命を待つ

ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?