見出し画像

彼岸花

オススメの場所、、、
ゆっくり、歩いていると彼岸花が咲いていた。😄
素敵な環境をありがとう✨
時間と空間、今の自分と17歳の自分
繋がっていたかも知れない。
過去の自分と、今の自分、この時間だけじゃない。

彼岸花、花言葉~また会う日まで(^-^)/
楽しみにしている。
愛犬が亡くなり、感じる。
お彼岸にぼた餅を食べた。😄
ありがとう😉👍🎶
今の自分、エネルギーをチャージ。

自分自身、ありのままを認める。
良く頑張っていた17歳、若さなのか?
アルバイトも勉強も部活も楽しく、
カラオケも流行っていたね。
ジュリマリ、歌っていたね。

昼にクロワッサン、唐揚げを食べて
眠気が襲ってきた。(^-^)/昼寝したい。
子供の頃、川や山で遊び~楽しかった。
川に探検、ザリガニをとったり~
山でのんびり、景色を眺めたり癒し❗
登るのがきつかった、登山の日まで
記憶がよみがえる。
お小遣い300円で、おやつを買える。
喜びの記憶、、、大切な思い出~✌️
ありがとう😆💕✨

ソウルメート、サブグループ
似た者同士が引き寄せ会う。
バイブレーションが似ている。
自分自身を説明しなくても、楽に、、、
生活できるか?
自分だけなんか違う~?
ソールグループ??寂しい??
なーな~にならないように、頑張って👊😆🎵
違う波動、、、を選んだの?
本当の自分に目覚める事が出来る。
ありがとう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?