Sugar(シュガー)で千鳥のノブさん

世界で初めての「生電話」がかかってくる双方向けの配信アプリ

興味のある有名人をフォローしているみんなに、その人から

実際に「その人の名前」で着信がかかってくるらしい

はたして個人情報は、、、大丈夫なんだろうか?

ライブ視聴者の中から選ばれた人が、直接会話を楽しめる

スタンプやマスクで顔を加工したり隠したり、メイクアップ機能、

顔スタンプ機能、Instagram Liveみたいに、、、

コメントしながら見るだけも可能。

顔出ししたくない方でも、見るだけの参加ができるのは嬉しいですね。

課金(コイン)で、こんぺいとうを使うほどに会話に当選

しやすくなるらしいですが、、、佐藤健さんなど素敵な俳優さんが

登録されているので、、、

なんだか、宝くじみたいでドキドキしますね。

昨日、千鳥のノブさんがSNSで告知されて、、、sugarでの

その様子がYouTubeにupされているのを拝見しました。

生電話で、緊張感もなく普通のおっちゃんが優しく丁寧に

子供の話をしたり、たわいもない会話をのんびりできる姿

芸人さんの中でも、好感度がかなり高いノブさんは、、、

安心感を与えてくれる才能の持ち主ですね。

しかし、このアプリは芸能人にどんなメリットがあるのか、、、

ファンサービスなのか? 収入源になるのか?

今は、コロナウイルスによる活動自粛で自宅待機中なので

自分の名前を売り出しYouTubeチャンネルやInstagram liveを

使用する事により、後々の経済効果につながる活動も大切だと

感じています。昔のラジオ番組みたいですけれど、、、

東野幸治さんがYouTubeの幻ラジオで視聴者に葉書を募集したり、

生電話のコーナーを考えていましたが、、、sugerのやり方を

吉本興業の身近な方々が広めてくださると嬉しく感じます。


千鳥のノブさんは、日本のお笑い芸人、ツッコミ担当

1979年11月19日生まれ、岡山県出身で相方は大悟さん

2人は高校の同級生で、とても仲良しで大好きです。

以前、TV番組でTwitterの使い方を大悟さんに教えていたので、、、

今度は、千鳥の2人でInstagram Live配信やsugerにもチャレンジ

お願いします。そして、仲良し芸人さんのかまいたいさん

山内さんや濱家さんへ伝授されて、、、

NSC26期の皆さんに浸透していきます様に祈ってます。

きっと、和牛さんはあまり興味がなさそうですが、、、

アインシュタインのゆずるさんやアキナの山名さんなどは、

ノリノリで参加して頂けるイメージを直感で感じます。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?