見出し画像

新刊のお知らせ「見習い魔女と秘薬のレシピ」

ご無沙汰しております。お知らせのために浮上しました!

「見習い魔女と秘薬のレシピ」という電子書籍を出していただくことになりました。

配信元は前回「男爵令嬢は婚活よりもふもふをご所望です」を出していただいた、夢中文庫さんです。配信日は5/15です。

素晴らしい表紙イラストは條さまです。こちらのイラスト、タイトルで背景が隠れてしまっているのが惜しいのですが、みっちりと薬棚を描き込んでいただいております!

書籍の方にはタイトル無しのイラストを入れていただけるとのこと。そちらも楽しみにしたいただけたらなあと思ってます!

あらすじでピンとこられた方もいらっしゃるかもしれません。シュトラント王国異聞を改題、改稿および番外編を加筆したものです。

書籍化に伴いまして、投稿サイトに掲載しているものはすべて非公開となります。掲載終了は来週、5/8となります。急なことですがどうぞご了承くださいませ。今後は電子書籍で楽しんでいただけたらと思います!

この作品はえんため大賞のガールズノベル部門で最終選考に残った作品で、いろいろ思い入れがあったので、こうして書籍の形にしていただくご縁をいただきまして本当にありがたいなあと思っております。

外に出られずに、楽しみもなく一日が終わってしまう、という方もいらっしゃるのではないかと思います。一時の楽しみになれたらいいなと願っています!

今年は後半に二冊予定していまして、今、必死で書いてます。楽しんでいただけるよう、がんばります!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!