見出し画像

29 忘れたい 忘れたくない

キスをしたけど、

抱きしめられたけど

嫌じゃないけど、


ドキドキしなかった。


でも癒された。



好きな彼とキスをしたら・・

好きな彼が抱きしめてくれたら・・

どんなにどんなに幸せなんだろう・・・


本当は好きな彼とキスしたかった。


こんなこと・・・考えちゃいけない・・


考えても無駄・・


そんな事を考えながら帰った。




彼からLINEが届く。

”気をつけて帰ってね。心配だから帰ったら連絡してね。

今日は帰したく無かった、次は絶対続きするからね”



・・・・・


続きか・・・


そういえば・・・


雰囲気にのまれてしまったけど、好きだとか付き合いたいとは言われていないな・・


あの子、やっぱりやりたいだけかな・・・


そもそも、私あの子と付き合いたいのかな・・・


辛い時に会ったから癒されているだけなのかな


次もし会って、仮に今日の続きをしたら

あの彼を忘れられるのかな。。

あの子を好きになるのかな。。


あの子が私を好きだとしたら、すごく失礼だし、

誰かを忘れる為に関係を持っただなんて、きっと悲しむ。

私も胸が痛む。

傷つけたくない。



もし仮にあの子は性欲だけで、

私を抱きたいだけだとして、

私は癒される為にそうなったら、

あの子は目的を果たして、私は癒されるのかな。

そして何事もなく

出会わなかった時の日常に平常心で戻れるのかな



好きな彼を忘れたい。

忘れなくてはいけない。

忘れないといけないのに、

やっぱり他の人と会うと、思い出したく無いのに

思い出してしまう。



誰もあの気持ちに届かない。

あんなに好きになってしまった彼の事を

誰と会っても忘れられないし

上書きできない。


もう会えないのに、

もう無理なのに。


忘れたいよ。

彼のことは

考えたくないのに、クセみたいに考えてしまう。


失恋した人ってどうやって乗り越えてるのかな

過去に私失恋したとき、どうやって乗り越えたんだろう


そんな事がぐるぐる頭の中を回って

答えも出なかった。


次の日から、これまでに増して

この子から連絡が来た。

いつにする?

いつがいい?

早く会いたい。

沢山話したいから次は家でご飯を食べよう。

俺の家でも○○ちゃんの家でもいいよ

何が食べたい?とか何とか・・


もう直接家からだ・・

・・・


私は決めなくてはいけない。


家で会ったら、あの雰囲気はもう断れない。。と思う。

するか、

しないか。


会うか、

二度と会わないか。



どちらを選ぶとしても

責任を持たないといけない
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?