見出し画像

自分に送る遠隔レイキヒーリング

通勤時に運よく座れた時は、自分へ遠隔レイキを送っている。
自分の体がパイプ役なので、外に逃げて行ってしまうエネルギーを再度
自分に取り込んでいるのか…その点は目に見えるわけではないから不明。

自分にレイキヒーリングを送ってあげると、wのバリアになるので外出時は
安心して外に出られる。

この遠隔レイキを自分に送るようになって変わった事は
①体重が5kg減ったけれどそれ以上はまだ難しい
②腰、膝、足の痛みが消えたこと
③ちょっとした気づきを感じられるようになった
④結構元気だと思っていても、実はすごく疲れていることが
わかり自分の体を大事にするようになった

このエネルギー、人によって全く違うのでその人が本当に必要としている所に不思議と流れていくんですよね。

凄く疲れていたはずなのに、すごく元気になったとか
メンタル一気に落とされたはずなのに、持ちなおっていたとか
体の痛みが取れた
首根っこつかまれた感じでベットに誘導され気が付いたら爆睡していた

まだまだ色々ありますが、自分では思ってもいなかったところに流れる
この不思議なエネルギー

一度体験してみませんか。

体験したいなぁ~興味あるなぁと思われたかた

ibuki.0238@gmail.com


こちらまでご連絡頂けるとうれしいです。

諸事情でブログ以外のSNSは実施していない為、メルアドにご連絡して頂けるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?