見出し画像

noteデビュー!

鍼灸師になった時にブログを初めたのですが、そちらはすっかり今は放置したままになっていて、なかなか更新できていないのですが。。。

最近、人生初のひとり暮らしを初めて、
のんびりゆったり自然知性に沿った暮らしを楽しみつつ、

鍼灸の施術だけではなく
今まで身につけてきたいろいろな知識や技術を駆使して

内なる自然知性を活性化させ、自分で自分を満たし、
それが外側に勝手に溢れ出るようになるためのホリスティックな施術
コンサルテーション、ワークショップをいろいろ開催しています。

ここでの暮らしは、まだ始まったばかりなのですが、

あれやこれや、面白いことがたくさんあるので

徒然なるままに、綴ってみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?