モリゼミ 始動 オランダ・デンマークチームへの参加

モリゼミが5/17からスタートしました。
日本各地から参加されている熱量の高い皆さまと、これからどのような半年間になるのか、とても楽しみです。
仕事を進める中でも折々学びの機会は自らもつくってきましたが、今回は、大学以来あるいは大学以上ではないだろうか?と思えるほどの熱量の高い集中的な濃い学びになりそうで、喰らいついて進んでいきたいと思っています。
学びながらアウトプットする。そして、自分事として行動していく。そこまで目指して走る半年であり、その先に続けられるにしていきたいです。
仕事とどのようにリンクさせていくのか、仕事も楽しくなってきました。ワクワクが止まらない。

17日にキックオフ。20日デンマークオフ会、そして23日はオランダチーム顔合わせ&打合せ!
私はデンマークの教育とオランダの多様性を軸にリサーチを進め、その中から何を日本に還元していくのか、何を実践していくのか、探求する時間となります。

これから何がどのように進んでいくのか、偶発性と多様性と未知数を楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

#モリゼミ #オランダ #デンマーク #市役所をハックする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?