見出し画像

育児家事仕事をしながらの無理の無い筋トレ! 『疲れにくい脚』を手に入れ体力アップ!


こんにちは!ぐりぱぱです。

今回はこれからの季節に向けて
筋トレをして筋肉をつけたい。

こども達と公園でたくさん遊びたい。
こどもと楽しくお散歩や体遊びを楽しみたい。

たくさん歩いても疲れにくい足を手にする
為の方法をあなたに送ります!



まず始めにたくさん歩いても疲れにくい
足を手に入れて何をしたいですか?

「こども達と楽しく遊びたい」

「こどもを連れてのお出かけを楽にしたい」

「こどもを抱っこおんぶで歩くのを楽にしたい」

「仕事でも歩く事が多いので鍛えたい」

その願い、疲れにくい足を
手に入れて叶えましょう!

この記事を読んでくださっている方は

おそらく今の体力に何らかの
不安や悩みを抱えているのだと思います。


加えてもう一つ悩みがあるのでは
ないでしょうか?
 
それは、悩みの解決の為の
トレーニングをする時間がないという悩み。

「鍛えたい」
「こども達を抱っこして楽に歩きたい」

けれども忙しくて疲れてるし時間も無いし
トレーニングなんて出来ない…

その悩み、とても良く分かります!
僕もそうでしたから。


社会人になって
朝から夜遅くまで仕事。

仕事を覚える事、
社内の人間関係に対応する事にてんてこまい。

やっと仕事を終えて帰れば
ご飯を食べて掃除洗濯をして、

気づけば次の日になりまた仕事。

そんな毎日でした。

なんとか仕事にも慣れ少し余裕が出てきた頃
結婚してこどもが産まれました!

こどもの誕生はとても嬉しかったです😊
ですが今度は初めての育児に目がまわる日々!

仕事、家事、育児と目のまわる忙しさ!

そのどれもが充実し楽しい毎日でしたが
とてもトレーニングが出来る状況では
ありませんでした。

その状況で、

「時間と体力を集中させてトレーニング?」
「そんなの無理だよ!勘弁してよ〜」

そう思ってた時期が僕にもありました。


でも大丈夫!
そんな考えは今日でおしまいです!

このブログを読んでくださった瞬間から
あなたの考え方は変わります!

「体を鍛えたいけど時間がなくて出来ない」
「仕事の後でどうやってトレーニングしよう」

なんて事で悩む事は無くなります!

忙しい毎日でもトレーニングをして足を鍛えて
疲れにくい足を手に入れましょう!


ここから下は有料部分となっております。

正直、有料にすることも悩みました。
このまま無料で提供することだって
できたんです。

でも、無料で提供しても
変わる覚悟がつかないだろうと。

そう考えました。



お金を払ってでも今の状況を変えたい!
お金を払ったからこそ本気で変わってみせる!

無料で提供しては
この覚悟は出てきません。


値段もいくらに設定しようか
悩みました。

過去のボクと同じように悩んでいる人、
1人でも多くの方に読んでもらいたい。


そう考え、今回に限り500円でお届けします。


この価格でいつまで提供出来るかは
分かりません。

今のうちに是非、読んでみてください!


僕と一緒にトレーニングを行い、
疲れにくい足を手に入れる。

そして楽しい日々を送りましょう!

ここから先は

2,088字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?