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亀有工場の建設機械(昭和34年)

昭和34年

○3月
台湾納め
0.6m3タワーエキスカベータ完成

○4月安藤組納め
改良形F03形トラッククレーン完成

巻上荷重(最大):7,500kg
ブーム長さ(標準):8.5m
巻上速度:11~28m/min
走行速度:50km/h
キャリヤ用電動機本最大出力:165PS
クレーン用原動機1時間定格出力:50PS

釜石陸海運送納め
F106形トラッククレーン完成

吊上げ荷重:18,000kg(半径3mにて)
走行速度:57km/h
クレーン用原動機1時間定格出力:100PS
キャリヤ用原動機最大出力:200PS

○5月
T09形ブルドーザ試作開始。

T114形ブルドーザ試作完成。
(T14形ブルドーザをフロントシートからリアシートに変更)

最大牽引力23,000kg
走行速度
低速:0~4.8km/h
高速:0~9.2km/h
原動機:日立B-60形ディーゼル
エンジン連続定格出力:130PS/1,500rpm

○6月
試作T114形ブルドーザの1,000時間フィールドテスト開始
(おいて東京多摩川拝島)

○8月
T114形ブルドーザ1,000時間(hour meter)のフィールドテスト終了。
(6月1日開始/おいて拝島)

T09形ブルドーザ試作完成

牽引馬力:約76PS
原動機:日立B-40形ディーゼルエンジン
定格出力:85PS/11,500rpm

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○10月
T09形ブルドーザの1,000時間フィールドテスト開始
(おいて拝島)

○11月
T09形ブルドーザの1,000時間フィールドテスト終了
(10月6日開始、おいて拝島)

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