見出し画像

久しぶりのフリーです✨

先日、彼氏とお別れしました。
久しぶりの独り身です😊

彼には、もっと違う方とお付き合いされて幸せになってくれたほうがいいなという、
私なりの良心でした。

いろいろな勉強したので、有り難いことです。
どんどん人としてアップデートした証ですから。
しばらくは、自分をとことん甘やかします。
とことん許して、バランスを意識して
日常生活を有り難いなと感謝ながらフリーを大いに楽しみます。

やっぱり、自分自身が一番ですからね。

さて、最後まで見てくださり有難う御座います🙇🏻‍♀️

改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?