見出し画像

なぜ、海外メイクにハマるのか?No.1


私のメイクの歴史から、
いかに海外メイクを好きになり
このようになったかをご紹介します🙋🏻‍♀️

・きっかけは海外コスメ

まだ、海外メイクする前に
YouTuberさんのsasaki asahiさん、
Chie Hidakaさん、Namiさんたちの
紹介がきっかけでした。

そこから、聞きなれないコスメの名前に興味を示しました。

より海外コスメ熱に火をつけたのは
Chieさんの、NATASHA DENONA のパレット紹介動画と‪Jeffree star cosmetics‬ の Mini Rainbow Bundle を使ったレインボーメイク動画でした。

特に、‪レインボーメイクに使用されていたJeffree star cosmetics‬ の 
Mini Rainbow Bundle の 
グリーンのリップにゾッコンでした。

「グリーンのリップあるの?!可愛いすぎる、ほしいんだけど😍」

となると、もう
海外コスメをガンガン買いまくるんですよ!

ミッケ! エイリアンのパレットどこかな?
チョコのパレットは何個あるかな?(爆)

⚠️ お見苦しいところ申し訳けございません。
BF明けの新商品と今まで購入したコスメをしまう光景です💧

買いまくるだけで、いいのかな?
となり、またYouTubeサーフィンして
いたら・・・

Next  No.2 もお楽しみに😊

最後まで読んでくださり有難う御座います✨
We are most greatful for the opportunity for this life.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?